アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投げ釣りでシロギスを釣ります。秋ごろに4~5人で釣りのツアーを計画していますが、伊豆半島近辺でよいスポット(堤防でなく砂浜)があれば教えてください。

A 回答 (2件)

どうも、釣りバカです。



伊豆でサーフでキス釣りといったら宇佐美ですよ。それこそ東京ディズニーランドに行ってミッキーマウスに会わずに帰ってくるようなもので、釣りロマンやザ・フィッシングなどで毎年収録をしているほどの超有名スポットです。もう少し足を伸ばせるというのであれば下田の手前・河津川河口も狙い目ですね。またずっと手前、西湘の酒匂川河口もダイワのトーナメントが開かれるほど有名なスポットです。
まだ実釣をしていないので未確認ですが、熱海の人口海岸でも竿を出している人が結構いるのでここも狙い目かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
宇佐美か河津あたりで考えてみたいと思います。

お礼日時:2007/07/02 17:05

南伊豆がおすすめです。



参考URL:http://mycasty.jp/tsurimaga/html/2007-06/06-04-7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考とさせて頂きます。

お礼日時:2007/07/02 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!