プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローリング・ストーンズのアルバム「フォーティー・リックス」のジャケットが(青や緑っぽいものではなく)黄色っぽいやつを持っているのですが、US版かUK版、またいつ発売されたものか見分け方が分かりません。

「フォーティー・リックス」の輸入版のジャケットが黄色いものには、2005年発売のUS版とUK版、2002年発売のUS版とUK版があるようです。

ケースの裏を見ると3行にわたって英文があるのですが、ここで見分けたらよいのでしょうか。(P)2002 ABKCO Music & Records,Inc.,Virgin Music Holland・・・とあります。(もっと長い文章です。)

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


下記CDと同じでしたら2002年のオランダ盤?ではないでしょうか?↓

http://www.discogs.com/release/817670
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこれだと思います。「Notes」の部分が全く同じです。US版とUK版以外にもあったんですね。
とても助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!