アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう明日です。。
準2の二次は3級のとどこら辺がちがうのでしょう?
あと、二次試験を受けるに当たり「これだけはしとけ!」見たいなことがあったら是非教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も明日2級の2次試験に行きます。

ドキドキ。。。
私はもう逆に開き直ってて、あんまりしていません。
何ができるでしょうか・・・
最初に普通の会話がありますよね?
それで、質問されそうなことと考えておく、とか。
(今までには”どうやって来たか”や”何分来るのにかかったか”など
聞かれました)
カードの問題も、今から単語しても出ない確立の方が高いでしょうし。
初めてみる英文を探し、読む練習とか私はしようと思っています。
下の英検のHPにバーチャル2次試験っていうのがあったので、
よければやってみてはどうでしょう?
私の印象では、3級と準2級はそれほど変わらなかった気がします。
1次がうかったから大丈夫ですよ!!
それに私は、なんですけど、1次が受かってれば、
ダメだっても1次免除がありますよね?
だからけっこう気楽にしてます。受験料はいるんでしょうけど。。。(>_<)
落ち着いてお互いがんばってきましょうね!!

参考URL:http://www.eiken.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません・・・。
ご回答ありがとうございました。

おかげさまで、準2級を一発合格しました!!学校が休みなので結果が分からなかったんですけど、WEBで合否がわかるページがあったので見てみたら、このとおりでした。半ば諦めてたので感動。。

お礼日時:2002/08/21 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!