プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、再放送していた「ミセスシンデレラ」を見ていて友達と意見が分かれました。私は二人の間に確かお子さんがいたように思います。ベビー誕生は公にしなかったので知っている人は少ないと思いますが、私の記憶では確かにお子さんがいたような…私も離婚のニュースの際に知りました。これって私の記憶違いでしょうか?調べましたがお子さんがいたという事実は見つけられませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

確かお子さんはいなかったと思います。

玉置さんは、前妻の方との時もいなかったと記憶しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですか…やはり私の思い違いでしょうか。

彼らと同世代ですが、子供がいたとは聞いた事がないですね。

ベビー誕生は公にしなかったとしても当時はスターですから、もしいたら漏れると思いますけどね。いないでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も同年代です、特にファンではありませんでしたが他の頭の悪そうなアイドルとは区別して注目していました。離婚理由もなんだか釈然とせず…そんな中「子供いたんだー!だったらよほどの事情があったのだろう。」と自分なりに解釈したという記憶がありまして…。でも実際には思い違いのようですね。友達に訂正しないといけませんね。笑。