推しミネラルウォーターはありますか?

7月に2歳になる息子をもつママです。同じく7月に2歳になる娘さんをもつママ友と4人で(大人2人子供2人)夏休みにどこかへ1泊2日で出かけたいと思っていますが、なにぶん子供たちに手がかかる為どこへ行こうか迷っています。子連れで旅行したことがないので、気軽に、尚且つ子供たちが楽しめるスポットを教えていただきたいと思います。住んでいる所が京都府南部ですので、なるべく近畿圏内で考えています。ちなみに夏休みといっても世間一般にいうお盆休みでなくても構いません。

A 回答 (3件)

1泊2日で行かれるなら

南紀白浜はどうでしょうか?
京都南部からならこのあたりだったら1泊2日かけて行くには適当だと思いますよ

海でも水遊びできますし、
「白浜アドベンチャーワールド」があるので、大人も子供も楽しめる施設だと思いますよ
双子のパンダがかわいいです。
まだ子供さん小さいですので「遊園地」とかよりもこういう所の方がいいと思います

でもなかなか人気の観光地なので、お盆はすでにホテルが取れないだろうと思います
ですので、行かれるならお盆を避けて、なおかつ平日で・・
の条件でホテルを探してみてください
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。友達にも提案してみます。

2回目です。

遊園地だけじゃないんですよね、ここは。
複合リゾートみたいな感じなので
どうかなと思ったのですが。

同サイトの中の他の施設は、どんな感じでしょうか。
一回見てもらいたい気がちょっとしました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。サイトもしっかり見させていただきました。友達にも提案してみます。

ここはどうですか

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答有難うございます。私個人的にはとっても行きたい場所なんですが、2歳児には早すぎるというか乗れる乗り物が少ないように思うのですが?私自身行ったことがないので詳しく分からないのですが^^;