アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・11月下旬 
・予算15万円(一人) 
・5~6日間

で新婚旅行を考えております。
そこでバリを考えていたのですが、調べてみると雨季でした。
他にハワイ、グアム、サイパン、台湾などもいいのですが、できれば個性的な国や穴場的な国がいいです。

どこかおすすめはありますか?
教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


時期的に良いのでは?と思った所をピックアップしてみました。

私自身、ビーチリゾートばかり行っている者で、個性的・穴場的かは自身がないですが、新婚旅行に向いていそうな所です。

それ程フライト時間もかからず、メジャーと言えばメジャーですが、フィジー・ニューカレドニアなんていかがでしょうか?↓

http://www.bulafiji-jp.com/

http://newcaledonia.jp/index2.html

個人的に好きな所で、UAE・デゥバイも良いのでは?と思います。↓

http://www.dxb123.com/

ただ、デゥバイはフライト時間が長いので、その点だけ除けば個性的で穴場的な場所には該当するかと思います。

ちなみに、私の新婚旅行はメキシコ・カンクーンでした。↓

http://cancun-information.com/information.html

時期的に微妙なのと、フライト時間が長いので、どうしても行きたい!!!と言う方でなければ行かないでしょうね・・・カリブ海は個人的な意見ですが、長時間かけて行く価値はあると思います。
    • good
    • 0

ミクロネシア連邦・チューク(旧トラック島)


 グアムで乗換えて2時間 観光未開地
http://www.trukoceanservice.com/index.html
http://www.visit-micronesia.fm/index_j.htm

11月に行こうかな と考えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!