誕生日にもらった意外なもの

タイトルのとおりなんですが。
動画にリンクをはると、リアルプレイヤーが入ってないPC
(メディアプレイヤーとか)だと見れなかったので。
パス指定は間違ってないと思います。
だとしたら逆に不便だなぁ・・・と思って。
どうなんでしょうか。教えてくださいまし。

A 回答 (3件)

もしかしたら、この広い世の中には、ramファイルを再生できる


ソフトを自作した方もいらっしゃるかもしれませんが、
基本的にはリアルプレイヤーでしか見られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/13 20:52

 見るのはどうか分かりませんが、.ramの音楽を再生することは、WINAMPでできます。



 ちなみに、このWINAMPを使って.ramファイルをWAVEファイルに変換することもできます。なかなか便利です。

参考URL:http://www.breezekeeper.com/keys/winamp/guide.ht …
    • good
    • 0

*.ramファイルはあくまでも,


再生するファイルがどこにあるか記述したファイルなので,
メモ帳でも読むことができますよ。

ちなみに,kbmediaplayerでも読めます。
(ただし読み込みにrealplayerが必要。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報