プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダメージジーンズの作り方を解説してるサイトって知りませんか?
あったら教えてください!

A 回答 (2件)

私が自分でジーンズに穴をあけるとき、↓のサイトを参考にしてやったら、かなり上手に穴があけられましたよ。


ジーンズのことなら沢山質問とそれに対する回答が載っているので見てみてくださいね。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bb/jeans.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だ全部見てませんがいっぱい情報ありそうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/15 00:03

↓にカスタマイズの方法が解説されているようです。



参考URL:http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/shutoken/wat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵入りでわかりやすいです!
ありがとうございました

お礼日時:2002/07/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!