アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

制服みたいで可愛いですよ。


若い子は何を着てても皆さん可愛いものです。
自信を持ちましょうね♡
    • good
    • 0

全然可愛くありません

    • good
    • 0

可愛くない

    • good
    • 1

美容師として答えます。

服自体は可愛いですが、あなたの顔を知らないので総合的に見て可愛いかどうかは分かりません。要はあなたに似合っているかどうかですから。どんなに服が可愛くてもあなたに似合っていなければ「可愛い」ことにはなりませんよ。そこをお間違えないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A