プロが教えるわが家の防犯対策術!

fedoracore6でサーバーを構築し、本日まで何事もなくローカル環境からputtyを使ってSSH接続できていたのですが、
急に接続できなくなりました。
いつもの用に接続しようとすると、一瞬接続画面が現れて消えてしまいます。
サーバーの再起動をしても現象は同じです。

昨日したことと言えば
・あるユーザーのホームディレクトリを変更した
・実行ファイルパスを追加した。
・特定の文字列が含まれているファイルを検索した。

最後の検索時に固まっていたので「おかしいな」と思ったとことターミナルから反応がなくなりました。

設定ファイルなどの見直した方が良い所など御座いましたら、ご教授願います。

A 回答 (1件)

設定の「セッション」で、「終了時のウィンドウクローズ」を「しない」にし、接続してみてください。



おそらく何かのエラーを出力していると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!