プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在Vista UltimateがインストールされたPCを使用しています。Cドライブの中にMyWorksという名前のフォルダ(空のフォルダ)があるのですが、これはVista Ultimateに最初から入っているものなのでしょうか?もし必要がないのであれば、消去したいと考えています。
現在使っているPCは、XPのPCからデータを転送しましたが、転送元のXPのPCにはMyWorksという名前のフォルダは存在しませんでした。
ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Power Producer というソフトがインストールされてませんか?

たしか、そのソフトが出力するデータのデフォルトのフォルダの名前が「MyWorks」だったと思います。その出力フォルダの指定は自由に変えることができますので、削除してもかまいませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。私のPCにはPower Producer というソフトはインストールされていませんでした。特に必要がないフォルダのようですので削除したいと思います。ありがとうございました。