アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週木曜日抽選のロト6ですが、このロト6の発売終了時間は何曜日の何時ですか?
明日(7月5日)抽選のロト6を買い忘れてしまったのですが、もう明日では変えないのでしょうか?

A 回答 (4件)

以前、木曜日(間違いなく売り場のおばちゃんに確認しました)の3時頃(だと)に買った記憶があります。


抽せん会は、毎週木曜日18時45分から東京の宝くじドリーム館で行われます。
とありますので、宝くじコーナーが閉店するまで買えるのではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/07/04 21:14

99%木曜の18:30分ですよ。


100%18:29 59sec
    • good
    • 5
この回答へのお礼

正確で素早い回答を有難う御座いました。

お礼日時:2007/07/04 21:16

質問者さんが買いに行く宝くじの売り場の営業時間にもよりますが、宝くじ売り場が開いていれば、抽選日当日の木曜日の午後6時半まで購入可能です。



つまり、明日の午後6時半まで購入可能です。

下記サイトのムービーをスキップせずにじっくり見てください。
マークシートの記入方法の次辺りに出てきます。
http://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/info/h …

参考URL:http://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/info/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ムービー見せて頂きました。

お礼日時:2007/07/04 21:11

http://www.eonet.ne.jp/~yasumo1/lotoq.htm
これに書いてあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
ポイントはご回答頂いた順とさせて頂きました。

お礼日時:2007/07/04 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!