アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画って結構気分で観たいものが変わるとおもうんですが、
そういう感情にあわせて映画を選べるサイトってありませんか?
例えば、「会社で怒られたときに見る」とか。
システマティクに選んでくれるサイトは見つかったんですが
いまいち適当に選ばれてる感が否めません。
そこのところを「これは信頼できるよ」とか、
感情にあわせて綺麗に一覧にしてるよとかいうサイトはありませんか。
教えてください。

A 回答 (2件)

ここなんてどうでしょうか。


【映画ポータルサイト b-cine.com ビーシネ】
http://b-cine.com/

まだできたばかりのサイトのようですが、いろんな気分の時によって見たい映画を選ぶっていうコンテンツがあります。
設定は「一目惚れしてしまった」などかなり絞り込んだものになってます。書き込みはまだほとんど見られませんが、すでにサイト側で映画が選ばれていますので、それだけでも楽しめると思います。

【邦画生活】 
http://www.houga.net/

ここは設定がもっと大きなくくりで、「泣きたい」、「笑いたい」などを扱っています。こちらはユーザーのコミットメントはないようです。ちなみに名前の通り、邦画だけしか扱っていないようです。

参考URL:http://b-cine.com/,http://www.houga.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めて見るサイトでした。
なるほど、恋愛映画の中でも細かく分かれてるんですね。これからもっとカテゴリーは増えるんでしょうかね。
ちょっといろいろ見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 11:31

http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/main.html
↑個人参加の大型映画レビューサイトです。
皆、映画を見終わった後に評価しているので、ここなら理想の映画を見つけられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!