あなたの習慣について教えてください!!

みなさん、こんばんは。

来月東京旅行に行きますが、どこでディナーをするか迷ってます。
いろいろ勉強はしてますが、おすすめがあったら教えてください。

夫婦2人(2人とも22歳)
山形から東京に行きます。
予算は一人\1200前後(安いほど◎)
東京都内(出来れば23区内)
食べ物のジャンルは問いません。(本当に何でもいいです。チーズがなければ。)
お酒は飲めないです。

場所と最寄りの駅、どんなものが食べられるのか、だいたいのお値段、あればURLを書いて頂けると、助かります。
たくさんの回答お待ちしております~♪

A 回答 (3件)

L(・o・)」 1200円ですか?


夕食にしてみると、少々外食にはお安いような…
という気もしますが、新宿のアカシヤは安くて美味しいと思います。

店内がギュウギュウな感じもしますが、味重視ならそれもがまんかな…?

みのもんたの「愛の貧乏脱出大作戦」にこのお店の方が達人として出てらっしゃったように、この店の名物はロールキャベツシチューだそうです。

が、私個人としては、これでなくても十分いける、というかむしろビーフやポークとかのお料理も大好きです。

お店はふたつあるんですが、アルタ裏のほうが昔からのお店で古い感じがうけてます。
http://nichome.tripod.com/fav/akashiya.html
たしかこちらが新しいほうだったような気が。

味はどちらも同じです。

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/MEIBUTU/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mellonさん、おはようございます。
そうなんです、¥1200は安いんですよ。
安くておいしいものがあったら、いいなぁ。
と思ったので、質問してみたんです。
ロールキャベツシチューっておいしそう♪
しかも、安い!
完璧ですっ。(笑
参考にさせてもらいますね、ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/16 08:00

こんばんは。


確かに東京で夕飯1200円は難しいですね。
予算ギリギリかちょっとオーバーしてしまいますが、私の好きな「とんかつまい泉」はいかがですか?

有名店なので地元の方にもお店があるかもしれませんが、東京の名所(?)原宿・青山も近く
アクセスはいいと思いますよ。
時間によっては混んでますが、席数があるので結構早く空きます。

高校生の時からお気に入りです。すごーく前ですが・・
ちなもにアカシアもそのころから大好きです♪

参考URL:http://members.aol.com/maisenpr/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、¥1200以内なんて、厳しい条件をみなさんに突きつけてしまって申し訳ないです。
でも、ちゃんとあるんですね。
¥1200くらいで食べられるものが。
こちらのお店は初めて聞きます。
メニューにちゃんと写真もついていて、わかりやすかったです。
ありがとうございました。
参考にさせてもらいますねっ♪

お礼日時:2002/07/17 08:04

 こんにちは~!


1.200円前後でのディナー、悩みます^_^;
私の好きなオムライスなんてどうでしょうか?
下のURL参考までにどうぞ~。
ちなみにお高いですが、吾妻橋にあるオムライス屋さんは絶品でした。
3.800円でかなり高いですが、最高~~~~~~~~(^^)

参考URL:http://www.omurice.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました、ごめんなさい。
オムライスですか!!
HP見てきましたが、おいしそぅ。
私の低予算にもピッタリではないですか♪
ありがとうございます、参考にさせてもらいますねっ。

お礼日時:2002/07/17 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!