【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

住宅金融公庫で借り入れをしています。
毎月一定額を支払っていますが、ローンをすべて返済した時に
いくら利子として支払う事になるのか知りたいと思います。
自分で、利息、期間などを入れて計算するシートのようなものがあれば教えていただきたいのですが。

A 回答 (3件)

便利



参考URL:http://www.my-fp.com/i/member/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速試しました。

お礼日時:2002/07/17 15:20

No.1で回答した者です。



そうでしたね。確かに思慮が足りませんでした。
ところでNo.2のgongon009さんの回答に20点ですね。確認したところバッチリ利用できると思います。本当に「便利」!!

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いえ、いえ、早速のご回答ありがとうございました。本当は、20点差し上げたいくらいです。

お礼日時:2002/07/17 15:21

下記参考URLを利用されたらお望みのことが出来ると思います。



参考URL:http://channel.goo.ne.jp/money/eloan/

この回答への補足

ありがとうございます。
さっそく調べてみましたが…
金融公庫って途中で金利が変わるんですよね。10年でしたっけ?
今なら2.55から3.50に。
その時は、どうやって調べれば…。
利率が変わる前の分の返済を全部たして、残りをだして、
その分で新たに表を作るって事でしょうか。
足し算も結構大変なようで…。
申し訳ないです、計算が苦手で。
利率が途中で変わった時も…っていうのはないですか?

補足日時:2002/07/16 14:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!