プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この事件に関しては乗り遅れたので、詳しく知らないんですよ。殺害をした未成年?に21人も弁護士がついた。また、一旦、加害の事実を認めたけど、意味不明な理由で否認に変えた。
で、母子の母の方については「母親代わり」とか何とか言ってたような・・・(・・?) 。
 この被告の両親は?母は死別?離婚?21人も弁護士を揃えた父親は何者?
 その弁護士達はO・J・シンプソンの殺人事件の弁護士達のように錚々たる弁護士達なんでしょうか?

A 回答 (2件)

>この被告の両親は?母は死別?離婚?


父親は健在、母親は自殺しました。

>21人も弁護士を揃えた父親は何者?
>その弁護士達はO・J・シンプソンの殺人事件の弁護士達のように錚々たる弁護士達なんでしょうか?
父親が21人の弁護士を揃えたわけではありません。21人の弁護士は全員死刑廃止論者で、死刑判決を回避する為だけにこの事件の被告側弁護士となって意味不明な独自の理論を展開しています。

詳細は#1さんの仰るようにウィキペディアを御覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。金持ちの息子?とか思ってたんですけど。無期懲役はどうか?と思いますね。
死刑か終身刑でしょう、自分が裁判官なら、そういう判決を下します。

お礼日時:2007/07/10 16:26

Wikipediaに載ってます。


御参考までに。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%B8%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ウィキにざっと目を通しましたが・・・言葉が見つかりません。

お礼日時:2007/07/10 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!