アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、1分に1人当たるkinki Kids セレクトキャンペーンが7月2日~8月1日までの間開催されていますが、
肝心の対象商品が売られていません。
十六茶は売られていても応募シリアルNo.付きがありません!
具体的に何処でGET出来ますか?(コンビニ・量販店・酒屋)
私は静岡県在住ですが地域限定的な形はあるのでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

アサヒスーパードライは、本物のビールです。

ビールは麦芽,ホップと水を原料とし酵母で発酵させたアルコール分が20度未満の酒類で、副原料として麦等を使った物も含みますが、重量の合計が麦芽比率50%以内に限ります。

「クリアアサヒ」は、発泡性リキュール(第3のビール)に分類されます。

第3のビールはビール,発泡酒以外の酒類で発泡性を有するアルコール分が10度未満の物で「その他の発泡性酒類」に分類され、糖類,ホップ,水等を原料として発酵させた物と、発泡酒にスピリッツを加えた物があります。
    • 0

自分はコンビニ勤務ですが、十六茶はとってません

まず、もの自体置く置かないというのは店次第です

また、そう言ったキャンペーンシールが貼り付けされていたとしても、基本的に納品された順に出していくのが普通ですので、在庫状況によってはすぐに店頭に並ぶとは限りません

そしてもう一つ、応募期間が7月2日から8月1日というのも気になります
応募期間が設定されているからと言って、その期間に売られる商品全てにそう言ったシールが貼られている保障はありません

例えば、別のものですが、とあるドリンクのキャンペーン用のシール付きの商品が納品されていました
しかしその期間の終了前にシールの付いてない商品が納品されるようになる
これは決して珍しいことではありません、恐らくメーカーのほうでシールの数を決めていて、それを超えたために順次通常商品と切り替えているのだと思います

今回の十六茶のキャンペーンも既に終了間際、もう既に通常商品のみの納品になっている可能性は低くないと思います

そんな中で、商品の回転のいい店などでシール付を見つけるのは非常に困難かなと思います

御参考までに
    • 0

こんばんは。

私も探しているのですが、やはり売っているお店と
売ってないお店があるようで…。うちの近所では
薬局ではシール付きが売ってますが、コンビニ・スーパーでは
ないようです。何ででしょう…別に○○限定のキャンペーンとか
そういうのではなさそうなんですけどね。回答になってなくて
申し訳ありません。
    • 0