プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前の話になると思いますが、
車のテレビコマーシャルで使われていた
サラブライトマンの曲と思われるものの
曲名を分かる方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

少し前とはどのくらい前ですか?


1ヶ月位なのか1年くらい前なのか・・・・・
他のアーティストのビデオで使われていたとするとクラシックかな。

トヨタのCMで1年ちょっと前、サラ・ブライトマン歌の
『アヴェ・マリア』
が使われているようです。
でも、これだと分かり易過ぎますね。
クラシックの曲だとするとサラ・ブライトマン以外の可能性も高いですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみました。
どうやら私が探している曲は
アヴェマリアではないようです。
どのくらい前なのかは、はっきりとは覚えていませんが
もしかしたら1年以上前かもしれません。

お礼日時:2002/07/17 12:49

すいません。

 NO.2間違いでした・・・(^^;)
    • good
    • 0

『エイジ・オブ・ロンリネス 三菱ギャラン TVCM曲/エニグマ』



これを検索できましたが・・・どうでしょう?
    • good
    • 0

サラ・ブライトマンとアンドレア・ボッチェリ(?確か有名なテノール歌手)


の作品で、スバル・レガシーのCMで使われていましたね。

『Time to say good bye』 のことでしょう。

ではでは。

この回答への補足

それとですね、ちょっとマニアック(?)になりますが、
その曲はCASCADEというバンドの「マカロニ」という
ビデオの中でも使われていました。
どこかで聴いたことあるかも、、、というような感じで
結構有名だと思います。
もっとヒントを出したいのですが、
何と唄っているか全然聞き取れないもので・・・・。
すみません。

補足日時:2002/07/17 07:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、それがですね、
Time to say good bye ではないのです・・・。
せっかくご回答いただきましたが・・・。
でも有難うございました。

お礼日時:2002/07/17 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!