アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区内でパーティー会場を探しています。
一年に1-2回開いています。いつもは、ホテルの宴会場を利用しています。ホテルの高級感はいいのですが、いつも同じ雰囲気なのでちょっと変えてみたいのですが。
前回、結婚式の二次会に使うような一般的なパーティー会場にしてみたら不評でした。
ちょっと高級感があり、大人の女性が喜ぶような会場がありましたら、教えてください。ホテルでも雰囲気があればいいのですが。
食事がメインではないので、高級料理店は料金的にもちょっと厳しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一例ですが、小石川後楽園の涵徳亭、六義園の心泉亭といった都立の名庭園には集会所が付属してる場所が多くあります。


接待がお願いできるところ、仕出しの手配がお願いできる所などいろいろあるので、調べてみてはいかがですか

http://www.tokyo-park.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような場所で集まりを開くことができるんですね。知りませんでした。
今後も何かと役に立ちそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 16:45

 横浜のはなしですが、毎年一回50名前後で会食をしていますが、そのほとんどは中華街、ただし、かなりの名の通った高級店でもお1人5000円の会費でビールや紹興酒もついたお食事ができます。


 
 横浜中華街系の支店が最近東京都内にもたくさん出来ていますが、そんなお店はいかがでしょうか。食事がメインではないとのことですが、こうした会合の場合は中華料理が最も満足感のわりにコストが安いですし、もちろん会場を利用してイベントなども出来ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
都内にもたくさんありますね。候補として考えて見ます。

お礼日時:2007/07/17 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!