アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャストシステムの花子10で作成したのを色分解で出力する方法を教えてほしいのですが、WinからMACの方に持っていって出力したいのです。なぜなら、セッターとWinはつながっていないからです。つなぐのにお金がかかるのです。バーチャルPCと考えたのですが、データが重すぎて失敗でした。しかも面付けも出来ないので、やめました。面付けソフトを買えばいいのかもしれないですが、お金がなくてだめです。だれか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんなのはどうでしょうか

1. WindowsマシンにAdobePSをインストール、PPDはセッタのものを使うとベスト
2. 花子の「印刷」でAdobePSを使いLevel1 EPSファイルに保存。拡張子はprnに
なるけど中身はちゃんとEPS
3. Macに持ち込みIllustratorとかPhotoshopとか面付けソフトで開く

この回答への補足

早い回答ありがとうございます。セッタのPPDがなくて、メーカーに問い合わせてみたら料金がかかるとのこと。他の方法はないでしょうか。

• 0

> セッタのPPDがなくて、メーカーに問い合わせてみたら料金がかかるとのこと。

普段Macから出力する時は何のPPDを使っているんでしょうか?
場合によってはそれをWinに持ってって流用するのもアリですよ。
    • 0