アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。今、料理レシピのページを作成しているのですが、このレシピページの中に、閲覧者からのコメントを書き込める欄を作成したいのですが、どうすればいいですか? ブログではできるようなのですが。

A 回答 (3件)

前の回答でググってみたりパッとしないようでしたらレンタルCGIはどうでしょうか?


http://yui.at/
http://0cgi.net/reg/reg.cgi?room=rifia
「CGI レシピ レンタル」で検索をかけたらいくつかでてきました。
使っているサーバーがCGIを使えるのなら自分で設置してみるのもいいかもしれませんね。
設置の仕方も検索か配布元に大体は掲載されてますし。
http://www.yumemaboroshi.net/cate35
    • good
    • 0

Javascriptかphpかssiで簡単な掲示板のcgiをページにincludeして下さい。



とりあえずgoogleで「一行掲示板」と入力し検索すると良いと思います。
    • good
    • 0

レンタル掲示板ではダメなのですか?



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

いろいろ可愛いものもいっぱいありますので、お探しになられたらよろしいですよ。
間違った回答でしたらごめんなさい

この回答への補足

ご回答に感謝。わたしの場合は、50ページぐらいのレシピ集があって、そのページごとに美味しいとかまずいとかの閲覧者からのコメント欄をつけたいのです。掲示板だと、トップページに掲示板として設置することしかできないですよね。

補足日時:2007/07/12 22:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!