アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四季の会に入っていますが、最近観に行く時間と気力が無くなってしまったので、退会しようと思っています。
いざ退会しようとすると、HPやアルプに詳しく方法が書いてありません。
とりあえず会員番号と理由とハンコを押して事務所に送れば良いのでしょうか?
経験者の方など教えていただければ助かります。

A 回答 (2件)

四季HPには

・ 退会
 書面でのお届けが必要です。会員番号、氏名、退会したい旨を記入・捺印の上、はがき又はファックスにて「四季の会」事務局宛にお送り下さい。届き次第、手続きをさせていただきます。すでにお支払い頂いている年会費はご返金できません。また、次年度の更新が終了している場合は、年会費のお引き落としを止めることができませんので、御了承下さい。
 四季の会の入会の所に 事務局の住所が書いてあるのでそこへ ハガキ等で送るだけで完了するはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイトで出来れば簡単だったのですが、やはり書面じゃないと駄目なんですね…。
入会の時はあれだけいろいろ書かされたのに、退会はハガキなんですね。せめてHPにテンプレートくらい置いてくれれば助かったのですが。

私は電話で退会しました。

簡単でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電話で尋ねたら、やはり書面での申し込みがいるそうです。
回答者様とは時期が違ったのでしょうね。