プロが教えるわが家の防犯対策術!

1984年頃に、ロス五輪にちなんだ(?)「オリンピア」という曲がありましたが、歌っていたのはだれでしょうか?アメリカの歌手だったように思うのですが、定かではありません。
サビで「オリンピア、オリンピア」と歌っていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



失礼しました、"CONFETTI"は"Olympia"が収録されているアルバムのタイトルのようですね。「オリンピア」という曲の原題は、そのまま"Olympia"のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!セルジオメンデスですね!ブラジルの歌手でしたか。おかげさまでスッキリしました。

お礼日時:2007/07/13 00:16

セルジオ・メンデス(SERGIO MENDES)の"CONFETTI"ではないでしょうか。

邦題が「オリンピア」のようです。
http://homepage1.nifty.com/1966/bra77p7.htm

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/1984_Summer_Olympic …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!