映画のエンドロール観る派?観ない派?

JフォンがPDC方式のサービスを開始したのはいつ頃でしょうか?
他の会社は調べられたのですが、Jフォンだけわからなかったので…
誰か知っている方がいたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ちなみに、東京デジタルホンとツーカーセルラー東京は


1994年(平成6年)4月1日に
同時に開業しました。

ちなみに、NTTドコモ・IDO・セルラーはアナログ携帯電話のサービスを行っていましたが、
デジタルホン・ツーカーは名前の通り最初からデジタル携帯電話のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最初からデジタルしかしていなかったんですね。

お礼日時:2007/07/15 21:11

1994年4月 - 東京デジタルホン


1994年5月 - 関西デジタルホン
1994年7月 - 東海デジタルホン
1996年1月 - デジタルツーカー九州
1996年5月 - デジタルツーカー中国
1996年12月 - デジタルツーカー東北
1996年12月 - デジタルツーカー北海道
1997年1月 - デジタルツーカー北陸
1997年2月 - デジタルツーカー四国
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 21:13

ほかの会社が調べられたなら、ツーカーと比較して下さい。


東京ではツーカーの2か月前です。
ツーカーが6月で、4月に東京デジタルホン。
逆だったかな。ツーカーが4月ならデジホンは6月。
2か月差は堅いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 21:12

94年じゃないですか。

サービス開始がこの年ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!