プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然、急激に流行し、少し経つとすぐに廃れたもので、
誰もが知っているものを探しています。
私が思いついたのは、「たまごっち」とか「パラパラ」とかでしょうか。
みなさんはどんなものが思いつきますか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (20件中11~20件)

チョベリバ



超○○

キモー

とか
    • good
    • 0

ポケベルなんかどうでしょう?

    • good
    • 0

キックボード とか

    • good
    • 0

ヨン様


日韓ワールドカップ時のベッカム
確実な予備軍として
ハンカチ王子
ハニカミ王子
ワイドショー的流行はすぐに廃れる代名詞ですね!!
    • good
    • 0

超個人的意見ですが



モーニング娘。

まあ、少女達はまだ「私もモー娘。に入りたい」と思っているかも知れないですが・・・TVの企画で、厳しい状況から初CDを売り始め、当初5人だったのが、だんだん人数が増え、
個人的には、最初のメンバーが全員在籍していた頃、
又は一人だけ早々に辞めた後~後藤真希が入る頃、
CDで言うなら、LOVEマシーンぐらい?
あの辺りが全盛期だと思います。
あとは、よく判らないシャッフルグループとか、メンバーのめまぐるしい入れ替わり、最近のスキャンダル等々、
今は「モーニング娘。」という別の団体のような気がしてます。
そういう意味で、私の知る「モーニング娘。」は
一気に日本中を席巻した後で、しぼんでしまったと・・・。
(ファンの人、ごめんなさい。)
    • good
    • 0

「エンタ」より


で・す・よ。の最近は~・・・・・・
    • good
    • 0

ちょっと先の予知ですが・・・



ビリーズブートキャンプでしょうか。
    • good
    • 0

お笑い芸人さんの一発ギャグなんかは、すたれるのがはやいですね。

ご本人もそれを承知でしているのでしょうけれども。
「キレてないっスよ」、「フォ~♪」とか「ゲッツ!」、「S・A・G・A・佐賀♪」とか。

女優だと、小沢真珠?。でも、すごく美人だと思います。

あとは・・・グッズだと、ミサンガとかかな。あれはめている人結構いましたね。

スポンジ・ボブとかどうなっているのかな・・・。
    • good
    • 0

口避け女とか・・・・・・・・。

    • good
    • 0

ぶら下がり健康器具は代表だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!