プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 来週からバリ旅行に行きます。滞在中にガイドを頼んでサーフィンをする予定なのですが、リーフブレイク用のサーフボードを日本で買うかバリで買うか迷っています。現地にクイックシルバーなどのショップがあるようですが、バリでのサーフボードの価格相場を知っている方教えてください。日本で購入するのであればビラボンなどで10万円程度のものを考えています。

A 回答 (1件)

BALIは最高です!


私も行ったり来たりです♪もちろんSurfing!!次は来月行きます!!
板ですが大体ブランド新品でRp5.000.000,00~ですかね!
日本円で51,000~!! 100,000以下で買えます。
日本で買うより確かに安いです。
KUTAに行けば迷うほど色々な店にあり、迷うと思います。 
もしBALIで購入されるのならば絶対値切って下さい↓。
板を持ち帰るのであればハードケースを持って行くと帰りに板を
入れて帰ってこれますよ!!
※中古はお勧めしません:あっちの波はデカイのでそのぶん板にも
 ダメージが;;;;。。。
※BALIでガイドさんを頼む予定ならば、
 連れて行ってもらう事も良いと思います!! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。51,000~は魅力的ですね。
教えていただいたとおりガイドさんに連れて行ってもらいます。
そして値切ります。
 これで心配していたことが解消されて、楽しんでいけそうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!