プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

STUSSYの子供服やグッズってあるのでしょうか?もし、あったら是非、場所など教えてください!!

A 回答 (3件)

前回の質問の際にもあれこれと探してみたのですが、適当なサイトが見つからなかったんですよ。


STUSSYのオフィシャルサイト自体は発見したんですけどね。参考URLのサイトがそれです。
ここで「got it」をクリックすると、STUSSYについて調べられる画面に変わります。
「PRODUCT」をクリックすると、製品が見られます。
「STORES」をクリックし、「CHAPTERS」、「TOKYO」とクリックすると、東京・原宿にある店舗が見られます。
こちらに電話して聞くのが、1番かと思います。電話番号は、03-3479-6432です。

参考URL:http://www.stussy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べてくださってありがとうございました。さっそく電話してみようと思います!!!

お礼日時:2002/07/23 10:56

 近所のママさんが子供に着せているのであるんでしょう。

直営はそんなに無いようなので、会社にお近くの納入先を問い合わせるといいと思います。
    • good
    • 0

自分が知ってる範囲では無い思いますよ!直営店では見たこと無いです。

後、店の注文票のような物も見たことありますが…子供用は無かったと思います。。あるとすればかなりレアな物ですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!