プロが教えるわが家の防犯対策術!

中原淳一さんの女の子のプリント(ひまわりではなく)生地を扱っているお店があれば教えてください。できれば東京都内希望ですが全国どこでも結構です。東京はユザワヤさんに行ってみましたがありませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たびたびすみません。


あれから気になって、検索しまくりました。
やっと1件みつかりました。
お探しの柄がありますように。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/milkyway_annex2/oogara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も親切に回答いただきありがとうございます。同じ方からの回答はメールに反映されないのか気づくのが大幅に遅れ大変失礼しました。探している柄も見つかり感謝感激しております。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 10:21


YUWA特設会場です
    • good
    • 5

布には廃版というものがあり、YUWAが発売した中原淳一さんのプリントはたしか2、3年くらい前のものなので、市場で在庫はかなり難しいと思います。


オークションでしたら、頻繁に出品されていますので、まめにチェックして時間をかければお探しのデザインが見つかると思います。
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。いろんなお店で扱っているものではなく何度かオークションで見るYUWAさんのオリジナルだったのですね。カットクロスではなくもう少し多めの長さを探しているのですが余計難しいですね。参考になりました。

お礼日時:2007/07/15 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!