アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報量少なすぎてとても恐縮ですが…
女の子のヴォーカルで“ココナッツ”って歌詞が何回も入ってる、
すっごいかわいらしい曲、誰か知ってる方いませんか?

CLUB SNOOZERのイベントでタナソウさんじゃないテイトウワっぽい人がかけていました。
他にTracy Ullmanとかがかかってたのでそっち系?かも知れません。
ものすごくうろ覚えですが、
英語の歌詞だったかどうかも微妙ですが、
とにかくポップでダンスでキュートで、ちょい南国風味で
声もすっごいかわいくて、盛り上がれる曲でした!
色々調べたのですがわからなくて気になっています。

A 回答 (3件)

junior seniorのshake your coconutsです。



    • good
    • 0

もう曲判明しましたか??


The BeachesのCOCONUTS GIRLだと思いますがどうでしょう?
ココナッツっていうところ以外は男の人の声のはず。
1stアルバムの2曲目です。

http://www.thebeaches.jp/discography/index.html
    • good
    • 0

Smile.dk というグループのCoconut という曲はいかがでしょう。


こちらの2曲目で試聴できます。
http://www.amazon.com/Smile/dp/B00005J9GG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたのですが、違いました。
雰囲気は似てるんですが、
これよりもっとポップで女の子っぽい、かわいい感じでした。
せっかく調べて頂いたのにすみません…
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!