【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

 すごく初歩的な質問なのですが、このたびパソコンをビスタに
変えました。今までの古いパソコンでは、ホームページビルダー8
を使って、ホームページを作っていました。
 しかし、ビルダー8はビスタに対応できないんですよね。
そこで、例えばビルダー11以降のものをビスタにインストールして
ビルダー8で作っていたホームページのデータを新しいビスタの
パソコンのビルダー11に移すということは可能でしょうか。
  よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

千葉のawabusiです


ホームページビルダー6 が Vistaに 入れたらサクサク
動作しました さっそく自分のホームページから 一切を
ダウンロードしました(FTP活用)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか。じゃあ、8でも大丈夫かなぁ。
やってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/22 18:20

ソフト本体は移動不可能ですけど


データはどんなソフトで
制作したデータでも移動可能。
基本的にビルダーに限らず
音楽データなどごく一部の
プロテクトがかかっているデータ以外は
移動可能です。

特にビルダーで作り出す
htmlデータや関連画像データは
Linux/UnixだってMacOSだって利用可能なんですから・・・
だってそうでなかったら
サーバーにアップできないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど。いわれてみればそうですね。
試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!