プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟が今度社員旅行でグァムに行くんですが、ギャンブル好きな弟はドッグレースのことを知りたがってます。どこでやっているかとか、どんな様子なのかとか実際に経験した方、ご存知な方ぜひ教えて下さい!

A 回答 (3件)

場所はよく覚えてないが、人もたくさんいて盛り上がってて楽しかったと、グアムに行った友人が行ってました。

数年前の話ですが・・・
    • 0

こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

Guam Greyhound, Inc.
P.O. Box 8002
Tamuning, Guam 96931
Tel: (671) 646-9700
Fax: (671) 646-9800

グアムのものは行ったことがありませんが、米国にて経験あります。
どんな様子・・・まあ競馬に近かったです。賭け方はもちろん色々と
ありますので、それはレース場で確認するしかないでしょう(または
事前に問い合わせておく)。犬たちが走る前にウサギのぬいぐるみの
ようなものを機械で走らせ、犬たちはそれを追うべく走ります。
    • 0

以前グアムに行った際にやった事があります。

希望者をツアーの添乗員がバスで案内してくれました。
他のツアーの日本人も結構いましたし、現地の人たちも楽しんでいるようでした。
ですので、場所や開催時間等は旅行会社や観光案内などで詳しく教えてくれると思いますよ。
雰囲気は和気あいあいとしたものだったように記憶していますが、ホテルなどがある繁華街からは少し離れた場所でしたので、一人で出かけるのでしたら注意が必要かもしれません。
小額から賭けられますし、競馬よりも回転が速いので、より多くのレースを楽しめました。
会場も小さいし人数も日本の競馬ほどではないので高倍率で大もうけという展開はあまりないかもしれません。お土産代の足しになる程度だと思います。
    • 0