dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

E:\html\menu-2-2-1.html
↑を見ていただいたほうがわかりやすいのですが

無線アクセスポイントのマニュアルって何ですか?
それにSSIDや暗号化キーっていうのもサッパリわかりません
事は急を要するので誰か教えてください

A 回答 (2件)

マニュアルは取扱説明書のことですよ。


って日本語にするほどでもないですよね。。。
何にでもマニュアルくらいついてるでしょ。

それに、そのアドレスってあなたのパソコンの中身でしょ?
みれるわけないでしょ。。。

あと、SSIDとか暗号化キー(WEP)はyahooとかで調べて勉強してください。
自分で調べてわからないことを質問してください。

ちなみに、過去ログを調べれば同じような質問がたくさん出てきますので、まずはそちらをどうぞ。

この回答への補足

それに、そのアドレスってあなたのパソコンの中身でしょ?

↑まったくもってその通りです^^:
あせっていたとはいえお恥ずかしい限りです

なにも調べのしないで聞くなんて確かにおかしな話です・・・
これからは調べてわからなかったらここに書くようにします

過去ログさっそく見てみますね

補足日時:2007/07/16 17:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚かな質問でしたが丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました

お礼日時:2007/07/16 18:10

> ↑を見ていただいたほうがわかりやすいのですが


あなたのPCの中を示されても分かりません。

> 無線アクセスポイントのマニュアルって何ですか?
文字通りの意味ですけど?こんな単純な日本語が理解できないなら、他のことを説明しても果たして理解できるかどうか・・・。

この回答への補足

すいませんあわてていたもので^^;
意味を理解するくらいはできると思うんですが・・・
具体的にそれがどんなものかがわからないんです
どうやらそいつを参照してこなさないといけないようなんです

馬鹿なのはあんまり見下さないで下さいよ^^;

補足日時:2007/07/15 22:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!