プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど支払手形の耳を本体から切り離してる時に、本体の一部を少しだけ切り取ってしまいました。。。
やっぱり少しちぎれてしまってる手形はダメでしょうか。
教えて頂けますか?
もしダメなら大至急再発行したいと思います><

A 回答 (1件)

要件を満たしいれば大丈夫です



・振り出し会社名前も破れた
・印鑑まで破れた
など・・文字及び印影に影響が無ければ大丈夫です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません><
ありがとうございました!
そうなのですか!?
もの凄く神経質になってました^^;
また1つ勉強になりました!

お礼日時:2007/07/25 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています