アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超能力(テレポーテーションとサイコキネシス)を身につけたいが、
具体的な習得方法を記載したサイト及び、そのメカニズムを
ご教示願います。

・テレポーテーション=瞬間移動
・サイコキネシス=念力で、重いものを持ち上げたりする

A 回答 (4件)

こんばんは、mikichan-eさん。

本気でしたら、古武術の甲野善紀さんのところへ弟子入りしてください。

参考URL:http://www.shouseikan.com/
    • good
    • 1

まあ、この辺を参考書にして練習してみてはどうでしょう。



「エスパー魔美」
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/409194101X/250-43 …
    • good
    • 2

この能力は、地球人の99.99999999%の方が


身につけて居ないと思います。

サイヤ人かクリゴン人の皆さんにお尋ねする方が早道かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイヤ人ですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 22:12

私も身につけようとしましたが、無理でした。


テレポーテーションは相対性理論に、
サイコキネシスはニュートン力学の3法則にや
エネルギー保存則に反しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。
でも、皆さん、考えることは同じですね。

お礼日時:2007/07/20 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!