プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの能力がほしいですか??
どう活用するのかも教えて下さい。

①1時間時間を戻す能力
②瞬間移動(1日10回)
③分身の術(一人のみ。3時間で自然消滅。1回使用すると4時間のインターバル。記憶は共有)

A 回答 (4件)


幼少期に親の都合で渡米して以来、そのままアメリカ住まいです。当時は今程グローバルではなかったので真剣にどこでもドアで日本に行って日本の本や漫画を買いたいと思っていました。

今は温泉に行きたいですし、日本のファミレスや回転寿司でご飯食べたり、デザートビュッフェとか行きたいです。コンビニのあれこれも楽しみたいです。アメリカに住んでると日本の食事はファミレスレベルで憧れなんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感動しました

お礼日時:2022/07/26 16:18

①1時間時間を戻す能力

    • good
    • 1

①うっかりして、あ(><)、、って思った時に、手軽に修正できると嬉しいです♪

    • good
    • 1

①即死でなければ寿命や病死以外は無敵


かつ、ギャンブル含めてあらゆる金儲けや人助けが可能、結果神に近い存在になれる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!