プロが教えるわが家の防犯対策術!

パリ、ヨーロッパブランドに詳しい方、教えて下さい。昨年、約1ヶ月、パリで生活していました。その時、シャトレの地下の小さな時計屋で200ユーロ前後のファッション時計を見つけました。しかし、そのブランド(メーカー)名が思い出せません。勿論、世界的にそれ程、有名なブランドではないのですが、その時計を日本で探しています。何方かご存知の方はお知らせ下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



もしかすると日本に輸入されていないメーカーかもしれないんですけど

バーゼルフェアなどの時期には
小さな会社の情報も流れてきたりはしますが

これは日本国内に入ってきている
メーカーのものだけですが
http://www.tokei.or.jp/2007/index.html

http://www.neel.co.jp/lip/index.html

http://www.jw-hata.jp/guide_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は。yuyuyunnさん

未だに、そのブランド名は分かりませんが、
兎に角、ご連絡有難う御座いました。

また、何か情報があれば、宜しくお願い
申し上げます。

from ocya200

お礼日時:2007/07/21 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!