アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてフランス人と話しましたが印象が、やっぱりよく笑うのと、体が意外とシュッとしてるのと、身長高いのと、フレンドリーで、それと力持ってる国っていう雰囲気を感じましたが、そんな感じしませんか?

A 回答 (3件)

一口にフランス人と言っても ルーツは様々で 小柄の人もいますし浅黒い人もいますよ そして都会の人と地方の人で差がありますよ


一緒くたに 枠に当てはめるのはどうかな
    • good
    • 0

初めて会ったフランス人をフランス人のデフォルトにしてフランス人について語るのも如何なものかと。



もし何処かの外国人が、初めて合った日本人がアナタで、アナタが日本人のデフォルトだと勘違いされたら、全ての日本人が迷惑します。
    • good
    • 0

はい、


生粋のフランス人は手足が長くがりヒョロの男が多いです。また異文化を認めないため、フランス語を話せない人とかにはめっぽう厳しく、ガン無視されます。B型の国だと思っています。自由をスローガンにしたため、移民や難民で溢れかえりパリの中心から外れるとスラム街になり、立ちんぼが昼間から売春しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!