プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナへの支援要求するためパリ訪れたゼレンスキー嫁が、モンテーニュ通りの店を1時間訪問した際、4万ユーロ(約570万円) のショッピングしたと店員が告発。

https://www.ladepeche.fr/2022/12/12/brigitte-mac …

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

教えて!gooって、返信ができないんですね・・・。


ところで、リンク先を教えていただきましてありがとうございます。うーん、このリンク先に載っている他の記事を見ると、非常に偏ったサイトだと感じました。ファクトチェックに基づくジャーナリズムが、それなりに確立しているメディアでは、この話を見かけたことがないので、個人的には疑問です。
ちなみに、以前、ゼレンスキーがbilionaireという、後にデマであることが確認された流れたこともありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて!gooって、返信ができないんですね・・・。
>出来ませんか?
返信いただきました。

真偽は定かではありませんが、いくつかのメディアが伝えていますね。この時期、大手は国際金融資本主導の情報統制されてるでしょうから、プロパガンダ一色。(それも情報戦のための)。これでは国民は真実が見えません。最近の報道、特に戦争を煽るようなジャーナリズムに疑問を抱きます。

お礼日時:2022/12/19 17:59

こんにちは。


引用されているフランスのサイトに4万ユーロのショッピングをしたという記載が見当たらなかったですが、見落としたのかも。どこに書いてありましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2022/12/19 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!