映画のエンドロール観る派?観ない派?

学校の男の子が使っているのを見て私もほしくなったのですが、女がメッセンジャーバックを使うのはおかしいでしょうか?
私の普段の服装は重ね着とかもせずに割とシンプルなほうなのですが…

A 回答 (3件)

メッセンジャーバック、かわいいですよねぇ♪私も今欲しいな~と思ってます。

女性が持っていても変ではないと思いますよ。おしゃれだと思います。
雑誌(miniやsoup等)にも最近メッセンジャーバックが取り上げられてましたし。
服がシンプルだったら似合うのではないでしょうか?メッセンジャーバックってカラフルなものが多い(気がする)ので、
アクセントにもなるかも?どうシンプルなのかにもよりますが・・・
カジュアル系の格好なら合うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!

ほしいですよね~なんか手ぶらで楽でいいし。
はいカジュアルなシンプルです。

十分ありだと思いますよ♪

男も女も関係ないと思いますよ^^使いこなせばこっちのものです♪

そういえばこの前街でメッセンジャーバック使ってる女の子何人か見かけましたよ。男の人はなんだか結構見慣れてるので目には止まらないのですが…女の子が持ってたのでカッコイイなぁと思いました☆
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!^^

ならば買うのを真剣に考えてみようと思います!

ジ・エンポリアムというレディースのブランドにメッセンジャーバッグが売ってありましたよ。

洋服に合っていればかわいいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます^^

ちなみに誰か、こういうファッションには合わないよと思うものも教えてください。

• 0