アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの時、あの細野晴おみの風来坊という曲がなかったら、気がくるってた
かも、矢野顕子の曲で勇気ずけられた。布袋の曲でのりきれた。

今、あなたたちに死んでもらっちゃ困るのよ。尾崎豊とか、ボガンボスの
ボーカルの人とか、ほんと死んでもらっちゃ困るミュージシャンは、いますか?

A 回答 (5件)

Mr.Childrenの桜井和寿さん。


と、いうか、結成から一人もチェンジしていないメンバー全員ですが。。。

桜井さん、最近倒れてしまって心配です。

コンサートの延期も、TV出演キャンセルもしていいから、絶対に居なくなられちゃ困ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mr.Childrenの桜井和寿さんは、学生時代、仕事、いつも、あたりまえ
に存在してたし、レベルも高いのでその気持ちわかります。
ほんと、生まれてきてありがとう。という気持ちですね

お礼日時:2002/07/21 21:19

コブクロのお2人です。



ぼくが思うにここまでいい歌をつくれる人はこの人たちしか
いないと思います。
ですが、まだランキングで1位をとったことがなく
かわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2002/08/09 00:44

こんにちは。



私の名前を見れば分かるかも知れませんが・・・
サザンオールスターズ&桑田佳祐です。

音楽に興味を持ち始める年頃にサザンはデビューしました。
以後、中学、高校、大学、そして社会に出て、結婚して子供が出来ても
昔からの友達と
「今度のサザンのニューアルバム聴いた?」
なんて子供の頃と全く変わらない会話ができるなんて本当に幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が思うに、死んでもらっちゃ困るのよ。というのは、流行、消費
を超えた存在なんだとおもいます。いくら時代が変わっても、
そのミュージシャンが好きなんですね。

お礼日時:2002/07/21 21:22

インディーズのバンドで申し訳ないのですが、


スーパージャンキーモンキーのVoのムツミは、死んでほしくなかったです。

今となっては、日本のコアシーンは凄い人気ですが
このバンドは、人気のなかったころから
バリバリに活動していた、コア系のはしりです。

Voがいなくなってこのバンドは、解散してしまいました。
    • good
    • 0

まだ死ぬなよ、という意味では、鬼塚ちひろさんかなぁ。


歌うところ見てるとどうも儚いのです。

他にも好きなアーティストは何人かいるのですが、
その人たちの最近の曲をきいてしまうと出来の良くなさに
「たのむ、もう曲作るなっ!つい聞いてしまうから!」
と拝みたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!