この人頭いいなと思ったエピソード

多分JAM Projectさんの曲だと思うのですが、
「○○な(の?)戦士よ」
という歌詞が入ってる曲、知ってる方いらっしゃいませんか??

他に覚えてることがなくて、ほんとにこれだけなんですが、こんなんで分かった方いたら教えてください!

A 回答 (2件)

JAMですと、『未来への咆哮』にも「戦士よ」と言うフレーズが出てきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
最初の方の歌詞から入っててびっくりしました(笑
回答ありがとうございました~!

お礼日時:2007/07/23 20:58

『牙狼 SAVIOR IN THE DARK』ですね、↓ご確認下さい。



http://www.dot-anime.com/music/ttl_LACM-04225.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、違うみたいです・・
回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2007/07/23 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!