プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店とかで何度か聞いた事があって気になっているのですが『リンダリンダリン♪』って歌詞の曲誰の曲か解かりますか?結構最近の曲みたいなのですが、誰か教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは。


いや、「女の子」じゃないですか?それ。
だったら「Linda☆Linda」の可能性大です。

で、そのまんま「山本リンダ」のカバー「超ねらいうち」だと思われます。

参考URL:http://www.linda-linda.net/
    • good
    • 0

こんばんは。


ザ・ブルーハーツの「リンダリンダ」ではないでしょうか。
大分前の曲で、バンド自体ももう解散していますが、リバイバルしているみたいですね。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんばんワ、書かせて下さい。



ブルーハーツの「リンダ」じゃないですか?

冒頭から「リンダリンダ~♪リンダリンダリ~ンダ♪」
って突っ走りの歌詞ですから。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

矢井田瞳の『my sweet darlin`』でしょうか、違ってましたらごめんなさい…。



http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

たぶん間違っていなければ、


ザ・ブルー・ハーツの「リンダリンダ」ではないでしょうか。
それのカバー曲だと思います。

「どーぶーねーずみ、みたいに~っ」てやつならばそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!