アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルライト撃退を目指すべく、お風呂上りにマッサージジェルを使用しています。
イヴサンローランのプロフィルマンスールと比較して使用感はクラランスのトータルリフトマンスールのほうが良いのですが、容器の半分目あたりから、中身のジェルが出しづらくなります…。
かなり力を入れないと出ないし、手についたジェルで滑るし…。
同じものを使っている方、何かコツなどがありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは!私も愛用してます!あの香り最高ですよね♪

私がいつもしてる出し方ですがまず、ふたを下にして空気を入れる(元の形にする)
ちゃんとふたが閉まってることを確認します。
ふたと反対の方をもって勢いよくふたを下にして5回ほどふります(遠心力でふたの方におとす感じ)

ちょっと分かりにくいかもですがこれで最後まで使いきれるハズです!
伊東家でやってました!このときはマヨネーズでしたけど。
チューブ型ならなんでも活用できます!一度やってみてください☆

この回答への補足

ご回答のようにしたら、ちゃんと出てきました!
この方法なら最後までちゃんと使えそうです☆
これで小さな悩みが1つ解決致しました。ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
そうそう、香りも魅力の1つですよね~。
紅茶のような香りに癒されます(*´∇`*)

なるほど。力ずくではなく、遠心力を利用するのですね!
思いっきり振ることによって腕もシェイプされたりして…(*゜v゜*)
今まではキャップごと外したりしてかなり強引に出してました(汗)

今晩からさっそく実践させてもらいます!!