アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはクマと言うより目の下がぷっくり膨らんでいてその下に溝みたいに線があるので クマに見えちゃいます。膨らみはどうやったら消えますかぁ?一応マッサージ、ツバ押し、クリームなどしてますがまったく凹まないので‥手術しかないのでしょうか?(;;)手術以外になにかあれば教えてください。

A 回答 (1件)

どうも。



質問者さんの言う膨らみとは、涙堂とか涙袋と
言われる部分のことですね。

女性的な健康さ、セクシーさが前面に出るタイプの美女には
共通してこの膨らみがあります。
藤原紀香さんや米倉涼子さん、柴咲コウさん等…キリがないですね。

この部分は観る者に対して表情に健康的な面とエロティックを
同時に演出する重要なパーツなんです。
紀香的に言うところの「フェロモン」の発生源といえる。
小澤健二氏はこれに「ホルモンタンク」と名付ける程の
入れ込みようです。

長々と解説してしまいましたが、
質問者さんはこのようなセクシーアピールポイントを持った
幸運な人なんです。
みんなに与えられているものではありませんから、
これからはそこを長所として扱ってほしいですね。
美人女優たちの画像でも参考にして、
表現力溢れるようなメイクでアピールするのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし残念ながら涙袋ではないんです(><) 涙袋ほしいんですけどね。。。

お礼日時:2007/07/23 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!