都道府県穴埋めゲーム

初めて投稿します。31歳男です。
今月のはじめに、仕事の付き合いで風俗に行き、3日後ぐらいから尿道炎みたいになり(病院で検査してもらいクラミジア、淋菌ともに陰性)
1週間ぐらいでよくなりました。しかしその3日後ぐらいから残尿感、や頻尿気味になり別の病院で診てもらったところ所見では病名がつかない尿道炎の菌がまだ残っているのかもと、言われガチフロという抗生剤をもらって服用しましたがあまり良くならず今に至っています。
症状としては、排尿をしてだいたい一時間ぐらいたつと尿道の先のほうで尿意を感じてきます。トイレに行くとあまりおしっこは出ません。その尿意を3時間から4時間我慢すると普通の量のおしっこが出ます。
排尿痛などはありません。自分自身そんなに排尿の数が多くないので気になってます。気にしすぎなのでしょうか?ネットなどで調べると慢性前立腺炎の症状によく似ています。皆さんはどう思われますか?長文になりすいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どう思うかを聞いて 素人どもの

訳のわからん想像話を聞いても
何の得にもならないので
 早めに泌尿器科受診すべき。
    • 0