アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメン、カップ焼きそば等の即席麺の中で、
どのタイプが一番カロリー高いですか?

A 回答 (2件)

カップ焼きそばじゃないですか?


某大盛りと称して販売されているやつは一杯1000kcal越えてますからねぇ;
カップラーメン関係は500kcal以下が多いんじゃないんですか?

気になるならコンビニに行って見比べてきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きそばはスープがない分、低いのかと思ってました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/25 10:39

最近は包装にカロリーが表示されてますよね。


見る限り、カップ焼きそばが最強の様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリー表示されてるんですか?
知りませんでした。見てみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/25 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!