アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニソンやそれに近い音楽(ゲーソンとか)のTAB譜やバンドスコアを探しているんですけどお金は使いたくありません。
そこでそれらをインターネットで探しているんですよ。
なんか上手く説明出来ていませんが要はTAB譜やバンドスコアを配布しているサイトを探しています。

今、特に欲しいのは東方系、ふぃぎゅ@メイト、ふぃぎゅ@ラジオ、YOU(ひぐらし、シャッフル)です。
それとは別にSMAPのBANG!BANG!バカンス!、サザンオールスターズ?のエロティカセブンも欲しいです。

質問というか、クレクレでしかないのですが、知ってる人がいれば是非教えてもらいたいです。
気長に待っているのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答と言うより


紹介ですか
インターネットラジオで気長に待つというのがいいかもしれませんよ
ソフト参照
http://www.panda.co.jp/products/radiotracker/
こちらをお買いになって気長に待つ
私はいつもそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先をちらっとだけ見てみたのですが
いまいちよくわかりませんでした
すいません

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/10/07 19:56

J-popの歌詞やコード譜がこちらのサイトに置いてあります。


http://music.j-total.net/
ですがバンドスコアやTAB譜はお金を出して買うことをお勧めしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOUはファイルが削除されているようでダウンロードできませんでした
私の確認が遅かったのが原因なんですけどね

わかりました
お金は使いたくないので耳コピで頑張ってみます

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/10/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!