アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この4台ならどっちがよいですか?

シャープ AY-T28SV 69800円 工事費込み
http://kakaku.com/item/21507012097/

三菱 MSZJ287 68,800円 工事費込み
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5 …

松下 CS-287TB 69800円 工事費込み
http://kakaku.com/item/21505012616/ 

富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E28R 59800円 工事費込み
http://kakaku.com/item/21502512192/

シャープのは格が上ですが、壊れやすいとネットで言われていて困惑しております。

A 回答 (3件)

元家電量販店員です。


今購入を考えていて、この4機種となると
私なら AY-T28SV→AS-E28R→CS-287TB→MSZ-J287 ですね。
壊れやすい、壊れにくいは運だと思います。
あとは質問者さん自身の好みで選びましょう。
    • good
    • 0

>シャープのは格が上ですが、壊れやすいとネットで言われていて困惑しております。



なんの根拠があって、壊れやすいと言われたのですか、機械物だから、あたりはずれがあります、友人の所に入れたシャープのエアコン8年たつが故障がゼロ、我が家の子供部屋のダイキンのエアコン、6年目で室外基盤が壊れました。4台の中から1台を選ぶのは難しいので、掃除がしやすそう、省エネになっている、このメーカーの製品が好きとか、質問者さんの好みで選んでみてはどうでしょうか。

わたしなら、松下、シャープ、三菱、富士通ゼネラルの順で選びます。

あとあと後悔しないように、あまり人の意見を気にしないで、自分の好みの製品を購入した方がいいですよ。
    • good
    • 0

三菱電機のMSZ-J287-Wだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!