アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も別のメールアドレスで送ってみたりと試してみたんですが
下のメッセージしか返ってきません
Returned mail: see transcript for details

これは友人の携帯が故障してるんでしょうか?

友人の携帯は 送信だけはできるようなんですが・・・

A 回答 (3件)

迷惑メールの設定がご友人の携帯に設定されていないでしょうか?



iモードメニューから
料金&お申し込み・設定→メール設定→迷惑メール対策→受信/拒否
まで進めて行き
ステップ3にて、ドメイン指定かアドレス指定で、送り側のメールアドレスを登録してそのメールアドレスからのメールは拒否しないようにしてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

友人の携帯で
インターネットから送られたメールの受信を拒否していたようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/28 21:29

#1さんの言うようにアド間違いかな?と思います。



例えば、「.」がぬけてたり。。。

あと、その英語の文章って「詳細のための転写を見てください。」
って意味らしいけどそれ以外には何も書いてありませんか?

この回答への補足

内容
The original message was received at Fri, 27 Jul 2007 13:02:00 +0900 (JST)
from fsvc31.sakura.ne.jp [210.224.165.43]

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<>
(reason: 550 Unknown user )

----- Transcript of session follows -----
... while talking to mfsmax.docomo.ne.jp.:
>>> >>> DATA
<<< 550 Unknown user
554 5.0.0 Service unavailable



Reporting-MTA: dns; www1116.sakura.ne.jp
Received-From-MTA: DNS; fsvc31.sakura.ne.jp
Arrival-Date: Fri, 27 Jul 2007 13:02:00 +0900 (JST)

Final-Recipient: RFC822;
Action: failed
Status: 5.2.0
Remote-MTA: DNS; mfsmax.docomo.ne.jp
Diagnostic-Code: SMTP; 550 Unknown user
Last-Attempt-Date: Fri, 27 Jul 2007 13:02:01 +0900 (JST)



Subject:
(件名なし)
From:

Date:
Fri, 27 Jul 2007 13:02:09 +0900
To:


> >

補足日時:2007/07/27 13:03
    • good
    • 0

はじめまして。



アドレスが間違ってるか、アドレスが存在しないのではないのでしょうか?

この回答への補足

27日の10時56分に届いたメールアドレスをコピーして送信していますので。
それは無いと思います。

補足日時:2007/07/27 13:01
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!