プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイルアートやカラーなしで爪をきれいにみせたいと思っています。
ネイルケアのみできれいに見せるには具体的にどのような方法がありますか?
やはりケアのみでもサロンにいった方がよいでしょうか?
ちなみに私の爪は形がよくない平爪で、甘皮が深めにかぶっています。
詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

サロン経営をしています。


ネイルケアだけでもしないよりは定期的にしていたほうがずっと綺麗で見違えます。
甘皮が深めにかぶっているということなので、サロンで丁寧にしてもらって、
後はホームケア(ネイル雑誌に載っているような)をしていけば
綺麗な状態が維持できると思います。
あと、シャイニングもしてもらうと良いと思います。
ニッパーやメタルプッシャーなど器具を使うお手入れの部分はやはり
プロにお願いするほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりケアのみでもサロンへいく方がよさそうですね。
一応調べたんですが、シャイニングとは爪磨きでつやを出すこと?ですよね。。
ホームケアもがんばってやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!